YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ストレスなんだろうな~

2009-04-24 07:15:14 | Weblog
曇り空の中にも、楽しみを見つけるた・・
ポジティブな考え方を持つと
嫌な気分でも、心だけは晴れやかにいられますね。

週末は雨模様。行楽地にお出かけになるのであれば
水も滴ってもいい場所にお出かけください。

朝靄、朝露など雨が降り、朝早く出かけるからこそ
見える風景などに出会えると心も和みます。

昨日は、アイドルの大騒ぎがありましたね。
みんな本当はいい子なんだと思います。

若くしてTOPアイドルになってしまった弊害というか
厳しい世の中にさらされながら、
我々には予想もつかない縛りなどの影響で、恐らく
大きなストレスが、お酒とジョイントしてしまって
大騒ぎとなったんだと思います。

きちんと脱いだ衣服をたたんでいたそうじゃありませんか。
もともと、ビンテージジーンズなどのコレクター。
きちんとしているのが日常であるならば、ちょっと
横道逸れた感じと受け止められますよね。

復帰した後は、より良い大人になるんだと思います。

がんばってほしいと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラボ・・環境 | トップ | 道徳・・・身につけたいですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事