YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼!!

2015-03-23 10:35:53 | Weblog
先週末。


土曜日に今季初のJ3ホームゲームを行いました。


残念ながら0-1とまたまた町田さんの壁を
乗り越えることができませんでしたが、
たくさんの声援を受け、
選手たちも最後まであきらめずに躍動してくれました。

ありがとうございました。

また、八王子日本工学院で行われました、
クラブユースリーグ新人戦の5位決定戦は、
こちらもPKで流れをつかめず、大崩し、
グラシア相模原さんに1-4大敗。

簡単ではない相手に、自分たちの流れを引き込めず、最後まで
諦めずに戦ったものの結果をひっくり返すことはできませんでした。

残念です。

多数の大きな応援をいただきましてありがとうございました。

Jリーグビック4の後を取ることはできず、無念!!

今回の新人戦の最終日は大きな盛り上がりを見せて終わりました。

決勝戦のマリノスvsフロンターレはハイレベルな戦いで、
90分では決着がつかず、0-0のままPK戦へ。

スコアレスでも非常に見ているものを楽しませ、
あっという間の90分でした。


PK合戦でフロンターレが勝ち、第一回の覇者に!!

素晴らしい試合を多数の保護者や県内クラブのメンバーや
関係者が観戦。雰囲気も良く盛況のうちに終了することができました。

尚、3位決定戦は横浜FC3-0湘南ベルマーレという結果でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けられない戦い・・・ | トップ | Jからの恩恵・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事