YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

大丈夫かな?

2012-05-25 06:33:27 | Weblog
本日は、「主婦休みの日」だそうです。

生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。

日頃家事を主に担当している主婦が、
リフレッシュをする日なんだそうです。

読者のアンケートにより
1月25日・5月25日・9月25日を
「主婦休みの日」としたようです。

毎日、家族のために動いてくれる
偉大な“母”にはなかなか休みなど得られませんから、
こうした日を知っていると休ませてあげたいなと思う
男性も多いと思います。

生命は、女性の中に宿ります。

加えて毎日の重労働。

男性にはまねができませんね。

本日の誕生花はパンジー。
花言葉は「純愛」。

帰宅時のお土産にいかかでしょうか。


さて、ザックジャパンがアゼルバイジャンに快勝!?
2-0で活躍すべき人が活躍したようです。

ただ、走り見しましたが、
ゲームの入り口から得点までは、
ちぐはぐしていたように感じましたが、
あまりそうした報道は目にしませんでした。

ミスが多いというか持ち前のパスワーク、
特に縦に入るパスが少なくミスが多い。

また、前線からの守備に連動性を感じませんでした。

また、FW陣の調子は下降しているようにも感じました。

海外組のゲーム感が戻ることがテーマであったんですが、
戻ったと言えるのか?

うれしいというか見ごたえのあったシーンは、
酒井のセンタリングでしたね。

国内組の活躍、高橋と言う選手を始めてみましたが
慣れにより輝き始めたのも印象的でした。

残念だったのは、マリノス出身のアーリア選手の活躍が
見れなかったのは残念でした。

国内組の突き上げがないと予選突破は難しいのかな?
と思う試合でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公式戦結果 | トップ | 結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事