YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

結果

2012-05-26 22:54:40 | Weblog
本日、大和スポーツセンターにて
行われましたJFLの結果です。

2-0で栃木ウーヴァに勝つことができました。

関東リーグ時代のライバルです。

栃木県からも応援があり、
ライバルには負けたくないという気持ちが、
完封勝利をもたらしました。

また、大和市体育協会並びに大和市サッカー協会の
ご協力の下、前座ゲームを行い、試合終了後は
サッカー教室を開催することができました。

スポーツを通じた地域貢献の一環として
実施しましたが、地元横浜でもこうしたことが
出来ることを願っています。

応援に来ていただきました皆様、
関連団体の皆様には心より御礼申し上げます。

次回のホームゲームは、6月10日日曜日、
ニッパツ三ツ沢球技場です。

vsホンダロック 15:00K/Oです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かな? | トップ | 等々力方面へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事