YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

良くないとわかっちゃいるが・・

2013-03-01 06:45:13 | Weblog
3月に入りました。

本日は、春の嵐ですかね。

暖かいのは良いのですが
風が吹く、雨が降る、・・両方の合わせ技は
傘も飛ぶ、壊れるようで辛いですね。

夕方以降、このようになりますから
用心ください。

明日からWBC開幕だそうですが・・・

WBCに向けた調整ゲームで違和感が・・・

主将の阿部選手が離脱したと。

直観的に
うがった見方が先に立ちました。

私だけでしょうか?

自分は野球少年であった時期がありますので、
見るのもやるのも好きな方ですが、
この大会自体に違和感があるので・・
真のチャンピオンを決める大会なのか??
と言ったところに疑問がありますので
変な角度から見てしまっているんだと思います。

先入観はいけないですね。

その先入観ですが、昨日は、
まだまだいくつかありました。

先日はあるスポーツの現場に行きました。
がんばっている人が、がんばっているようには見えない人たちに
差し置かれている。

がんばれと言うにはあまりにも酷な状態。
ガンバレとは言えない状況にこちらがなるのはなぜなんだろうか?

表現を変えてアプローチすることで
解消できる問題ならトライしますが・・
なかなか難しいですね。

また、昨日は公立高校の発表の日。
今年度は中3にかかわりを持たせていただいたので
合否の連絡はあるだろう・・

報告をくれた子には返事を返していますが
方向がない子はどうしてるのだろうか?

色んな事を感じますが、
長く引きづらないのが自分の長所なので
時には短所になるみたいですが・・

先入観が支配しているんでしょうか?
自分の心の問題ですかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一時的な結果・・常に前向き... | トップ | 無事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事