YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

警報に関して・・と・・+α報告

2015-05-13 06:52:56 | Weblog
昨夜は台風接近による警報が出ました。

活動に関して、活動時間を短縮して、
行うなど突然の対応が不足しており、
参加者の皆様にご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

17時には警報が出ていたようで、
その時間にはすでに子どもたちも練習会場に向けて
動き出していたかもしれませんが、帰りの足を考えたら・・・
基本的にこの種の決定は、日中活動は14時、夜間活動は16時設定になっており、
その後の変化には適宜対応するのが決めでしたが、
スクール活動、夜間特別活動、会議運営、営業活動などで
警報のタイミングに合わせて決定ができませんでした。

ユースは、警報がでなくても雨の降り方次第で、
帰りの足を考え、20時解散を目安にしていました。

当然、それ以前に公共交通機関が止まってしまったら、
それはメンバーに迷惑がかかることですが、
帰宅困難な場合には最悪、マイクロで送るなど手段は検討しています。

しかし、こうした混乱を招かないように、
今後は早めの判断をしたいと思います。

さて、月曜日に日本クラブユースサッカーU18選手権、
関東2次予選の抽選会が行われました。

今年は、いつもと違って、担当ということもあり、
直接くじを引かせていただきました。

もっとも最終進出組でしたので、残りくじです。

対戦カードは
5月23日(土)大宮アルティージャ
5月30日(土)三菱養和
5月31日(日)水戸ホーリーホック
6月7日 (日)川崎フロンターレ
6月14日(日)エスペランサ

以上です。

非常に困難なグループですが、1つでも多くの勝ち点を挙げられるように
戦いたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。 | トップ | うれしいですが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事