YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

本日の結果

2011-08-22 17:40:25 | Weblog
今朝も音を立てて雨が降り続いていました。

夏休み中ということもあり、
朝からMMSPで試合がありました。

良質なグラウンドなので、雨の影響を受けることなく
試合ができて、子どもたちは幸せですね。

23日まで遠征に出かけているU14の子どもたちは、
試合会場が河川敷ということもあり、予定していた会場は、
利用できなかったものの、屋根つきのコートで
トレーニングと交流戦を行うことができたようです。

さて、U15のメンバーは、学校行事などで集まりが悪かったものの
たくましく戦ってくれました。

集ったメンバーは12名。控えはGK要員だけでした。

FPは交代無しで臨みましたが、最後まで戦いきってくれました。
日増しに2年生が強くなるので、
3年生もうかうかしてられません。

尻に火がついた状態になっている3年生の巻き返しに
期待したいところですが、最後まで競争意識をチーム力向上のために
取って置きましょう。

今週が、高円宮杯県予選1回戦に向けた
最終の調整ゲーム週です。

どういった戦いをするか?今週のトレーニングマッチの中で
確認したいと思います。

本日の試合

① 3 vs 3 バンフ
② 0 vs 4 テアトロ

明日は、
 8:30K/O みなとみらいスポーツパーク vs エスペランサ
12:45K/O 同会場           vs 横浜栄FC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル!!水色に染めよ... | トップ | 本日の結果② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事