YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

縁ある方と・・楽しみです。

2015-11-19 07:38:18 | Weblog
本日は、サッカー王国ブラジルにちなんだ記念日が2つ。

1889年の本日、ブラジルの国旗が制定された「国旗の日」。

また、本日はペレの日。

ブラジル・サンパウロ市郊外のサントス市が1995(平成7)年に制定。

1969年の本日、サントスFCで活躍したペレが、1000号ゴールの
偉業を達成。

得点を取ったペレは凄いですが、
この記録が追跡されていたこと自体も凄いですよね。

何でも記録に残してくと後から希少価値が出るものが
ありそうです。

さて、昨日は、天候不良により活動会場を変えて、
それぞれのクラスがプログラムを実施。

冷たい雨が降る季節になりました。

冷え切った体を効果的に温めないと、風邪をひきますね。

そんな中ホットなニュースが・・・

J3リーグ、グルージャ盛岡の監督に、
仲間が・・仲間と言ったら失礼ですが、
かつて一緒にプレーした方が監督就任と発表されました。

噂では聞いていましたが、リリースされたことで、確認し、
来シーズンの楽しみが1つできました。

夢は、時間の経過とともに形を変えていきますが、
夢の形を変えずに実現させるところは、素晴らしい歩みを実践し、
強い志を持ってらっしゃる方だと改めて確認することができました。

楽しみです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛されキャラ | トップ | 前に・・・前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事