YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

セカンドの勝利

2009-01-12 07:31:25 | Weblog
今朝も霜が厚いです。

昨日のセカンドの試合は、まさに
氷との戦いでした。

グラウンドに到着すると、光が差し込んでいる
ところには輝きがあり、「相当な霜が降りたかな?」
と思っていました。

シミはある程度想像できましたが、日が差し込んで
いないところのアイスバーンは想像していませんでした。

プレーヤーのステップが利かず、滑っては、空中に体が浮き
グラウンドにたたきつけられる場面を何度となく
見ました。

危険を感じましたが、条件は両チーム一緒なので
お互い知恵の出し所でありました。

相手以外に気を取られる要素があることは、
プレーヤーにとってかなりのプレッシャーであり、
両チームに大きなけが人が出ないで良かったと思います。

そんな中、会場整備に尽力くださった協会関係者には
感謝申し上げます。

ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドの初戦 | トップ | 本日より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事