YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

セカンドの初戦

2009-01-11 08:22:21 | Weblog
本日は、セカンド選手たちの2部昇格トーナメント戦の
スタートです。

昨年の悔しさをバネに必勝態勢で臨みます。

結果が楽しみです。

9:30K/O 住友電工G

vsA.N.FC
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯の健康は大切 | トップ | セカンドの勝利 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日で終わり? (1ファン)
2009-01-11 16:00:21
グラウンドコンディションは 最悪!
日の当たらない場所は 凍ってる・・・

みんな滑ってころんでの試合
後半先制された時には・・・やっと目が覚めて
怒涛の攻撃も1点

即PK戦
先行セカンド・・・はずした・・・
こんなところで 終わっちゃうの~?

なんとか なんとか 相手がはずして勝利!

来週は もっと気合いいれて頑張って!
返信する
セカンドの結果 (管理人)
2009-01-11 16:55:58
コメントありがとうございます。

今日は、氷との戦いでした。
日陰部分は完全に凍っていて、
危険を感じました。
骨折や脳震盪など心配される
コンディション。

そんな中、先制点を入れられ
やばいかな??と思いましたが
相手の集中力が低下したミスにも
助けられ、なんとか次にコマを
進めることができました。

来週は気を引き締めなおして
戦ってくれると思いますので
引き続きご声援を頂ければ
幸いです。

ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事