YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

初雪から

2007-01-21 00:16:32 | Weblog
粉雪ちらつく、寒い1日でした。

ようやく本格的な冬到来でしょうか??

新しい門出を迎えるために、人生の節目に決着をつけようと

雪が舞い散る中センター試験をはじめ、入試本番。

さらに、Jリーグ開幕を控え各クラブもトレーニングを開始したようです。

それぞれに目標とするところに動き出しています。

躍動している感じが手に取るように伝わります。

目標を見据えて人たちから発せられるエネルギーを頂戴して、

自らのエネルギーに転換させたいと思います。

雨降って地固まる。雪降ってその後に控える清らかな春を

迎えたいと思います。

明日も冷え込みから雪になりそうな・・

路面の凍結に注意下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス | トップ | 新春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事