YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ありがとうございました!!

2011-12-04 00:06:48 | Weblog
まだ、大会自体が終わったわけではありません。

とりあえず、昇格要件の順位は、クリアです。

本日、2-1で神奈川ダービー的な試合はクリアです。
昨日の2試合を見てても思いましたが、
勝者にふさわしい内容のゲーム展開であったと思います。

今日の「ゲキサカ」はJの結果が最優先です。
明日の神奈川新聞もJの結果が最優先です。

でも僕らの中では、ホットスポット。

たんこぶが、実は見事な花を咲かせたことを見せつけたんですよ。

フットボールの本質を表現して勝ったんです。

悪いけど、プロって何??プロが何なの???
甘やかしていないかな??と思っていました。

我々のクラブにも当然プロになりたいと思っている選手はいますよ。
でも、チーム数を拡大して、興業を成り立たせようとした構図の中に
無理が生じているでしょう!!

我々のメンバーは勝者に値するフットボールを展開しました。

我々も甘んじることがないようにしないといけませんが、
応援いただける方々を楽しませんる要素は持ち合わせていたと思います。

皆様のおかげで、勝者としてのメンタリティーを養うことができました。
また、勝者にふさわしい内容で勝つことができました。

ここからが、新しいスタートです。

これからも、応援よろしくお願いします。

そして明日は、全国1位を獲得します!!






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は勝ち(価値)を求めます。 | トップ | 記録に残る結果を求めて・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水色)
2011-12-04 02:46:12
昇格本当におめでとうございます。
これからもっともっと応援していきます。
横浜にはYSCCがある!と言われるように
頑張ってください!
返信する
おめでとうございました! (gowolves)
2011-12-04 04:47:03
ついにJFLですね、本当におめでとうございます。
今シーズンは体調不良が続き、一度も応援に行くことが出来ずこのページを拝見することしか出来ませんでした。
高い理想に向かって進んできた皆様、また新しいチャレンジを楽しんでください。
返信する
御礼 (管理人)
2011-12-04 07:32:35
皆様、応援ありがとうございます。

こうした応援者がいることが
誇りであり、感謝です。

すでに新しいステージに向かって
スタートしています。

皆様にお願いすることも出てくると思いますが、
クラブとともに、これからも歩んでほしいと思います。

本日は、記憶に残るグッドゲームをしつつ、
優勝という記録に残る結果を
目指したいと思います。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事