YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

記録に残る結果を求めて・・

2011-12-04 06:24:51 | Weblog
大阪は温かな空気です。

早速ですが、昨日試合終了後、
JFLへの入会に関する説明を受けました。

ゲキサカのコラムを書く時間を取られてしまいました。

もっとも、ゲキサカは、
J取材で忙しく、昨日の試合レポートは、
本日の最終戦のレポートおよび総括と併せて掲載予定です。

ぜひ読んでいただいて「投票」願います。

「怒った」には入れないでくださいね。

さて、JFL話題ですが・・説明に関して・・


第一印象。



「そんなの聞いてねーよ」。


こうしたことがあるという話を
前もって聞いていませんでした。

内部伝達ミスでもないようでした。


第二印象。


改めて「アマの域を超えてるね」。



第三印象。


「こりゃ大変だ」。

様々な角度から検証していたので
話の内容は、想定内。


説明を受けて、今までもご協力いただいたことがたくさんありますが、
これからはもっともっと・・
タッグを組んでいかないと感じました。


ここまで、皆様とともに成長してきましたので、
これからも皆様とともに歩んでいきたいと感じました。

本日も記憶に残る見ごたえのあるフットボールを展開し、
記録に残る結果を求めたいと思います。

応援よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました!! | トップ | ゲームレポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事