YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

雨です。

2011-10-22 04:48:09 | Weblog
音をたてて雨が降っています。
本日の行事は、中止が多くなりそうですね。

今週末も学校行事が立て込んでいるようです。

運動会や文化祭が目白押し。

イベント事は天候で人の出や
演者などの気持ちも左右されますね。

秋らしいすっきりさわやかな・・
飲料水のキャッチコピーみたいですが、
そんな気候を望んでいます。

本日も1日健やかにお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域決勝のテーマ | トップ | ありがたいことです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事