YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

全国社会人大会出場決定!!

2006-07-12 07:27:44 | Weblog
先日9日(日曜日)に開催されました、全国社会人サッカー大会関東予選
において神奈川県代表の東海ウィングスと接戦の末に3-2で
勝利を収め、昨年に続き、全国大会に駒を進めることができました。

当日は蒸し暑さが激しく、夜型の我がクラブにとっては、
目の前にいる相手より、暑さが最初の相手でした。

先行しては追いつかれる一進一退のゲームでしたが、
相手は延長戦に入ると力尽きた選手に対しての交代ができる状態には無く、
こちらは変わった選手が決勝点を挙げるといった、いわば交代カードの
使い方・ベンチワークに一日の長があったようです。

ただ、暑さに負けない若さが相手にあったのも事実で、
こちらもこれからの季節に対し、暑さ対策を怠ると目標には
到達できない予感がしました。

勝って兜の緒を締めたいと思いました。

全国大会は、10月13日から5日間秋田県にて開催されます。

暑さの盛りに最後までご声援を続けていただきました皆様の
期待に添えるよう本大会でも良い結果を追求したいと思います。

ご声援ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯の贈り物(勝つことので... | トップ | 牛尾さんの言葉より感じたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事