YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

触れ合いに・・感謝

2007-12-06 09:35:17 | Weblog
ピラカンサの実が赤々と・・青空がすがすがしく、富士山も神々しく、
日差しがたくさん降り注ぐ・・どこか健康的かつ活力がみなぎる
1日になりそうです。

朝晩はぐーっと気温が低下しています寒さ対策は十分にしてお出かけください。

さて、HPのTOPページ写真にあるように
9月1週目からお手伝いさせていただきました、
キリンビバレッジサッカーフィールド2007も最終回の石川県での
教室が無事終了し、お役御免となりました。

元日本代表の城彰二さんを中心として、日本全国の少年たちと
触れ合うことが目的の教室ですが、期間中1000人以上のお子さん
保護者の方々と接し、サッカーができる喜びやサッカープレーヤーとして
成長していくための準備やヒントなど参加いただいた方々には
実り多き企画になったことと思います。

そんな中で我々スタッフが、子供たちの成長の一助となりうる
サポートできたことは大きな喜びであり、日頃クラブ
内部の子供たちと接している良さが、表現できたのではないかと思います。

夢や希望を失わしめる事件や事故が発生する中で、サッカーボール
1つで笑顔がたくさん生まれたことは、スポーツの良さを表わし、
スポーツ自体が、人の生活になくてはならないものであると確信
できました。

このような企画にお誘いいただきました関係者の方々には
厚く御礼申し上げます。

また、いつの日か全国の少年たちと触れ合う機会が生まれることを
期待しつつ、より良い教室のサポートができるように日々精進します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬らしく・・・心も寒空 | トップ | 2部昇格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事