YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

お疲れさまでした!!

2005-12-19 08:41:42 | Weblog
底冷えが続きます。

日本列島は雪による銀世界が広がっています。

昨日も非常に寒い一日でしたが、横浜国際競技場はHOTでした。

この日のファイナルイベントに備えて準備をしてきたYSっ子とその仲間たち102名は、リハの成果を発揮し、直前の変更も難なくクリア。

大きな舞台で活躍できました。

TV映りはほとんど無かったようですが、6万人の人々の目には焼きついた光景になったと思います。

一体になった達成感とスポーツ現場の側面を感じ取ってくれたと思います。

日常生活に誰がいて、自分の成長に力を貸してくれているのか・・?

感謝の念を自分たちの心の中に育ててほしいと思います。

お疲れさまでした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみです。 | トップ | 輝き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事