YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

感想・・3

2015-02-13 06:52:34 | Weblog
暖かくなったり・・寒くなったり・・

気候が日替わりで安定しませんね。

こんな日が続くと体調にも異変が起きます。

北国は雪の日が続き、吹雪くそうです。

健康管理には十分ご配慮ください。

昨日、JFAハウスで会議がありました。

隣の部屋では、本日報道されている
JFA内の会議が催されていました。

昼休憩に出ると
建物の外には報道陣が・・・多数。

昨年お世話になった記者さんもいて、
ちょっとした立ち話。

報道する方々も大変です。

記事によると監督人事は、難航しているようです。

異例な時期ですから仕方がないですね。

この事態・・・監督を変えるならこの事態は・・・
想定されていたはずですから、
難航していることを揶揄しても無意味です。

結果でものを言っても仕方がない。

プロセスを色んな角度から想起して、決断したはずなんですね。

そう煽った報道もありましたから、協会だけの責任ではないです。

世論の押されることはありますので、
慎重な姿勢を見せるべきでなかったか??

そう思います。

裁判の結果がどのような結果になるのか?
その結果次第では、今回の解任は「良かった」と
なりえますが、一方で、「大きな損失」とも言えます。

解任が罰だとすれば、疑わしきは罰する・・・

裁判の行方を見守る・・そうした寛容さはなく、
厳しい判断であったと思いますが、
今でももったいない・・
疑わしきはこれを保護する・・
と行かなかったことが、残念であり、
長い会議と隣り合わせで時間を過ごした感想です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想・・・続き | トップ | 中庸・・・「素して行う」・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事