YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

はしかの影響から・・

2008-04-03 15:02:06 | Weblog
本日は、快晴。気温も高く、春の陽気を通り越した感がありました。

今日の中学生の活動は、お誘いいただきして、栄区の桂台中学校で

試合を行いました。

3つ巴での試合予定でしたが、1校はしかの影響で急遽2チームでの

試合になりました。

いまだ猛威を振るっているようで、中区内の学校でも2ケ月前ほどに

影響がありました。

そんな中、活動の場を提供いただき、桂台中学校の林田先生には

大変お世話になりました。

こちらのA対Bのゲームも入れていただき誠にありがとうございました。

子供たちには、急な変更の中で、活動の場を提供下さった先生や生徒に

挨拶という形で感謝の意を伝えるとともに来たときよりもきれいにして

帰ることを基本マナーとして伝達実行してもらいました。

人の縁で活動できましたが、子供たちには人間社会で大切なもの・・

(それは縁と感謝)を本日感じ取ってくれるのであれば

実りの多い1日であったと思えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開幕戦 | トップ | プロアマ混在から・・活性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事