YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

今日・明日は連戦です!!

2015-05-30 06:50:43 | Weblog
散歩の時間帯。暑すぎます。

青空は気持ち良いですね。

アジサイが定番の青色で咲きはじめ、
今朝は、赤いアジサイに出会いました。

きれいな色でしたね。

自然の良さを感じますが、
一方で口永良部島では、火山が噴火。

島民の避難の様子が、リアルに伝えられ、
安否が気になります。

自然との共生。

永遠のテーマです。

さて、本日と明日、U18は、クラブユース関東2次リーグ予選。

どのチームもこのタイミングでは、同条件の連戦です。

本日の相手は、昨年の全国チャンピオン、三菱養和SC。

このクラブは、組織的に支えられ方が違います。

駅近に施設があり、昔からの名門です。

サッカースタイルは伝統的に、
オーソドックスなスタイル・・・と理解しています。

スタイルに応じた技術とパワーがあり、
さすが名門と言えわせるだけの試合を行うチームです。

昨年も叩かれていますので、少しでも巻き返したいですね。

翌日の水戸ホーリーホックは、
昨年も同グループでしたが、ここ数年、
下部組織の力は、ぐんぐん伸びていて、1次予選も無敗。力があります。

下部組織の指導者間のフットボールスタイルが
体系的にもメンタル的にも意思統一されていて、
その成果が出ているクラブです。

育成年代の名門クラブとJリーグで長く揉まれ、
成長著しいクラブとの戦いに挑むわがチームは、
1つでも多くの勝ち点を挙げるため、本日と明日、
これまでに培った力を余すところなく発揮します。


応援よろしくお願いします。


本日 17:30K/O巣鴨G
明日 17:15K/O水戸ツインフィールド









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受け入れる強さ・・・・ | トップ | 大変なことに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事