YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

1月21日の活動

2007-01-22 07:56:13 | Weblog
21日【日】雨もしくは雪の予報でしたが、無事活動ができたことは
喜ばしい事です。
2チーム編成にしたTOPは藤沢招待組は4-1で勝ち、
旭区招待組も6-0で圧勝でした。

ただし、けが人が1名出たことは残念です。
早期の回復を望みます。

この結果を受けて、来週双方とも準決勝戦が行われ、
藤沢招待は、ダブルヘッダーで決勝戦も開催されます。
詳細は後日お知らせします。

また、横浜サッカー協会に登録する161チームの
少年指導者の懇親会が開催され盛況のうちに終了することが
できました。

それぞれに近況の報告をしながら、今後の交流を深めるような
やり取りが見受けられ有意義な時間を過ごしていただけた
ようです。

参加いただきました方々、お手伝い下さった女性スタッフ
に感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春 | トップ | らしさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事