YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ほほえみテニス

2008-02-06 08:47:52 | Weblog
昨日、神奈川県体育協会の生涯スポーツ推進室の研修指導員の方が
来場し、我がクラブの活動状況を視察にいらっしゃいました。

丁度、テニス教室が行われている時間帯の来場でした。
その時間帯は、中級クラスでした。

ストレッチからバウンドボールを左右の腕を振るいながら
クロスにストレートに打ち込む。

バウンドボールを眼で追い、ショットを追いかける視線には
運動選手としての集中力の高さを感じました。

若々しさ故に、時として黄色い声を発しながらも真剣な眼差し
からうかがえるスポーツに対する真摯な態度は、県体協の職員
も感心していました。

「若いですね」の一言は、参加していただいてるレディーの
皆様にはピッタリの表現でした。

心や気持は、見えにくい所ではありますが、
見えない所をきれいに保つと見えるところが
輝く。

そんなことを感じ取れる素敵な時間でした。

いつもご参加いただきましてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安全への配慮は・・ | トップ | 知らないこと・・喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事