YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

PV・・お咎め無しだよ。

2014-05-31 06:24:58 | Weblog
毎日汗ばむ陽気。

日差しはありがたいのですが、
紫外線はno thank you です。

日焼け止めを塗るのは恥ずかしいのですが、
脂のない干物みたいに、黒くおごげに
なるのもどうかと思いますので
一念発起、肌を大事に考えたいと思います。

さて、6月15日のワールドカップ、サムライ開幕戦
に向けて、公式戦の時間帯を変更したり、
延期できるものはしています。

昨夜もその調整が入り、苦労しています。
半年も前から日程が決まっているじゃんと言いながら
グラウンドの確保は半年前にはできておらず
直近で出てくるなんてことは、常です。

また、時期的にここを外していたら
全国大会の予選日程が終了しない。

会場確保の時間は限られる。

または、既に利用料金は支払われているなどなど
現場の苦労は見えないでしょうが、単に日程をずらせばいい
ということではないんですよね。

でも、見せたいから、
費用の事は後々の調整。

試合時間に関しては
「子どもたちに見せられるようにやってください」
としか言いようがありません。

そこで、権利関係なしに
パブリックビューイングをどこでも
やらせなさい。

グラウンドにPC持ち込み
スクリーン持ち込み、プロジェクター持ち込み
“みんなで見ようぜ!!”

そのことに対して
お咎め無し・・・

そうして下さい!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本質を見失わないように・・ | トップ | 開港記念日を祝して・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事