YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ハンドボール見ましょう。サッカー見ましょう。

2008-01-30 00:37:04 | Weblog
オリンピック予選が不可解なジャッジのために
再試合になったハンドボール。

今まで、自分自身あまり注目してこなかった競技ですが
運動神経抜群でないとできないスポーツではないか??
と驚かされるすごい競技ですね・・

7人で行うことすら知らずに、恥ずかしい限りですが
スピード感あふれるボール回しから、体勢を崩してでも
ゴールを決める精度の高い技術。

崩しのアイデアなどサッカーにも共通し、参考になる
戦術がありそうです。

跳躍力も人一倍の宮崎選手を擁する男子には、本日
敗戦した女子の分までリベンジしてほしいと思います。

明日は、岡田ジャパンの出航2戦目もあります。
前回同様、波のない試合はできないと思います。
遠藤選手をコンダクターとして、変化にとんだでも
きれいなハーモニーを奏でるサッカーで美しく勝利して
ほしいと思います。

球蹴りだけじゃサッカーとは言えません。

パス一本が言葉。思いや願いを込めたパスワークと
大胆なドリブルで仕掛けを織り交ぜて力強く、国民
のみなさまへ勇気を与えて下さい。

楽しみな1日です。あなたはどちらを見ますか??

私は11時と14時、19時から会議のため
見れそうもありません。非常に残念な1日ですが
結果に期待しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合 | トップ | 残念であり・・不安です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事