YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

再び自粛とさせていただきます。

2011-03-18 22:01:37 | Weblog
今朝も昨日同様寒い朝で、水の張った桶は、
凍りついていました。

連日の寒さが体に染みます。

本日は、地震が終息に向かっているのか??
有感地震はありませんでした。

自分が寒っじなかっただけかもしれませんが、
それでも、朝から計画停電で電源が
ストップする時間帯もあり、影響はまだまだ続くようです。

遠く福島にある原子力発電に
我々は頼って生活していたことが、日常的であり
当たり前のようになっていました。

慣れって怖いですよね。

それが普通でしたから・・・

我々は停電で済んでいますが、
被災地の人たちは、波に飲み込まれ
空気中に浮遊する放射線から逃れ、
かつての日常を
走馬灯のように見つめながらも、戻りたくても戻れない、
現状にさらされています。

そんな中、プロ野球や高校野球は予定通り開催され、
パリーグとJリーグは延期。

そのほかのスポーツやイベントも中止や延期になっています。

我がクラブは、同じ関東リーグに所属するクラブが、
被災地での救援活動や個の混乱を早く終息させるために
復旧に心血注いでいる現状や東北クラブユース連盟の仲間たちが
被災している現状を踏まえ、活動自粛期間を1週間延ばしました。

また、学校開放組織からの通達や
日常の中の混乱があることなど総合的に判断しましたので
ご容赦ください。

今後の推移を見つつ、判断が三度変わるかもしれませんが
26日には希望的ですが、活動を再開したいと思っています。


阪神大震災の犠牲者数を上回った今回の震災は、
自然災害としては最大の被害になっています。

早い復旧はだれもが願うことですが、
我々も出来ることは実行して行く所存です。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっと我慢 | トップ | どうだろうか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事