YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

昨日・・・

2015-06-30 08:06:02 | Weblog
1年の半年が終わります。

時間の流れが速いですね。

昨日、日本クラブユースサッカーU18選手権の
組み合わせ抽選会が、JFAハウスで開催されました。

一国一城のの主たち。

みんなそれぞれに良い色艶でした。

輝いています。

けれども、一部の人を除いて、ラフなスタイルですね。

関東のU15の抽選会の時にも感じました。

サッカーが一般社会とはかけ離れている・・・
一般的な社会ではないといえばそうですが、
一般社会でも通用するくらいにならないといけませんよね。

身だしなみも。

グラウンドではないから・・

一般社会の人たちに言われたくないよね。

「スポーツする人は・・・」って。

スポーツって産業にはならないと思うんですけど、
大きな勢力だと思うんですよ。

うちでは教育産業とサービス産業とショービジネスの狭間と理解していますが、
どの業態にも通じる勢力であるのは確実であり新しい創造を起こせる可能性もあります。

日本に根づいていない文化を作ろうとしているところですから、
もうちょっと凛々しくいきたいところですね。

みんな、体脂肪も10%台でしょうし、かっこいいですから。
きちんとした格好をすれば、より栄えると思いますね。

抽選結果は、http://www.jcy.jp/

原石の活躍をご覧ください。

参考まで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K2リーグ第2戦 | トップ | 道具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事