YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼

2014-05-19 08:16:20 | Weblog
本日の誕生花は
ブラシの木。
花言葉は「恋の炎」。

メラメラと燃えあがる・・
そんなイメージですね。


今、まさにブラシの木は花盛りです。

先日も事務所前の花壇に咲く
ブラシの木を一枚ぱちりとフォトショット。

綺麗ですよ。

コップを綺麗に洗いたくなります。

身の回りをきれいにするタイミング
かもしれません。

さて、なでしこがワールドカップ出場を決めた
昨日、我が軍は、今日こそ・・・と思ったのがいけませんでした。

前半15分を乗り切り、前半終了近くに
キャプテン吉田くんの先制パンチ、
後半開始5分で追加点。

良い流れが・・・しかも追加点はここまで
チームを裏方で支え、この日も良く戦っていた白井くんの得点。

勝利の方程式=真面目な者の成果・・・
が出来上がるか??


しかし、・・・

フットボールの2得点差は、
セーフティーではありません。

3点目がほしいところでしたが、
相手のGKのスーパーセーブもあり
追加点が奪えませんでした。

ここからがフットボールの怖いところです。
GKのスーパーセーブから、相手は攻勢に出ます。

加えて、必死に食い下がるDF陣に
アンラッキーなことが発生。

ディフェンスの要がこの日2枚目のイエローカードで
退場になると相手は一気に仕掛けてきました。

それを跳ね返し続けるには時間が長すぎたかもしれません。

時間とともに守勢に回り
全くボールを動かすことができませんでした。

結果、2-3とロスタイムに加点され
大逆転負けを喫しました。

昨日も気候が良く、暑いくらいでしたが、
前座ゲームに綾瀬から地元横浜から4チームが
駆けつけてくれました。

前座ゲームを行っている間には、
3年前より交流させていただいている
ブラインドサッカーの
ブエンカンビオさんとのコラボで
JFL時代から体験会を行っていますが
昨日もブラインドサッカーの体験会を
J3前座で開催させていただきました。
その様子はこちらからご覧ください。
http://ameblo.jp/buencambio

また、ブラインドサッカー日本代表の落合選手には
キックオフセレモニーを行っていただきました。
ありがとうございました。

上記のようにたくさんの方がご来場いただき、
その前で今季ホームゲーム初勝利をお届けできなくて
無念です。

色んな思いがメラメラと燃え盛りますが、
中々思うように勝てず、今回のゲームのように
フットボールの神様に与えられた試練を乗り越えて
本物の強さを身につけられるよう日々精進です。

たくさんのご来場ありがとうございました。
これに懲りずにまた観戦くだされば幸いです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議から感じたこと | トップ | サムライに期待!!お茶の水!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事