YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

初夢

2013-01-02 22:41:51 | Weblog
今朝は思いっきり寝起きが悪かったです。


初夢。


今年最初に見た“夢”は
洪水に遭遇している自分でした。

でも、浮いてはいるものの流されてはいな。
潜り込んでいるでも無い。

浮遊していないんですね。

どこか達観しているかのように
洪水の状況に遭遇している。

何を意味するのかわかりませんが、
都合良くとらえれば、
身辺に起ること・その物の状況に流されないで
錨を下すがごとく、動ぜずじっとして
安定した考えを持てということなんでしょうか?

いずれにしても
物事を深く洞察することと
判断を迅速にすることが
求められそうです。

天皇杯が柏レイソルの優勝で終り、
高校選手権が開始され、フットボールの世界は
2012シーズンが終わろうとしています。

2月よりシーズンの開幕がスタートしますが、
現状、着々と準備が整っているとは言い難い状況ですね。

大晦日、カッコ良かったえーちゃんのヒット曲、
時間よ止まれ!!といっても時間は止まりも
戻りもしませんので、粛々と整えるだけです。

初夢が示すものは何なのかわかりませんが、
前向きに考えるようにだけですね。


明日は、26回目の初蹴りです。
天候の不安はなさそうですから
お時間許す限りお越しください。

10時より14時まで、
小港南公園で行います!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心に際して | トップ | 本日は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事