YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼

2012-01-05 07:00:35 | Weblog
富士山がきれいでしたね。
寒さ厳しい朝は、空気が澄んでいて
気持ちいです。

本日より魚河岸ではセリが始まります。

仕事始めですね。

我々は、3日に初蹴りを行いました。
およそ350名の方々にお集まりいただき、
新年の始まりをお祝いしました。

お忙しい時期ですが多数の皆様と
お祝いできたこと、うれしく思います。
ありがとうございました。

昨年は各カテゴリーで成績を出すことができました。
今年はもっと地域貢献したいと思います。

クラブの運営目的は
スポーツを通じて
①青少年の健全育成をする
②大人の方々には、
 生涯スポーツを念頭にスポーツを予防医療と捉えて
 いただき、健康増進のお手伝いをすること

これが基本目的です。

この目的に沿って運営していますが
サッカーカテゴリーは突出しています。

他の部門でもサッカーにならって運営したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天皇杯 | トップ | 花盛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事