YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼とU15W

2014-10-20 07:25:42 | Weblog
本日は大安。

キンモクセイは香り、
日差しあり、青空が気持ち良いですね。

今週末は、Shonan BMWスタジアム平塚で、
J3リーグをJリーグ U22選抜と戦います。

昨日、このスタジアムでは、
湘南ベルマーレの試合が行われました。

お客様に来週の試合を見に来ていただきたいと、
選手たちがチラシを配らせていただきました。

ありがとうござました。

U22選抜ということもあり、我々の試合もそうですが、
どんな選手がいるのか??日本のフットボールの未来を
支える選手たちであることは間違えないと思いますので
興味を持っていただければありがたいですね。

10月26日(日)13:00K/O です。

さて、昨日U15ホワイトのリーグ戦に参加しました。

U14の選手も加わっていますが、
これまで求めてきたフットボールを実践してくれています。

体が華奢であったり、スピードが無かったり、
体力的な物の成長は、まだこれからトレーニングすれば、
向上しますのでユース年代に取っておきたいところですが、
サッカー観は良い方向に行ってると思いました。

前半の優位性を保てなかった原因は別として、
勝敗的には0-3と敗戦し、残念でしたが、
「繋ぎながら崩す」ことが出ていた時間帯が多く、
この感性がクラブ独特のものになるように
アンダーカテゴリーを導きたいですね。

「見ていてもやっていても楽しいフットボール」を目指しつつ、
美しく勝利する日をイメージして現場に立ちたいですね。

リーグ戦の会場提供をしてくれました学校関係者並びに
遠方まで応援に駆けつけていただきました保護者の皆様
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら・・・残念ではあ... | トップ | vs京都サンガU18戦を前... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事