YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

成人の日に

2012-01-09 05:29:31 | Weblog
本日は成人式ですね。

未だ15日が成人の日だという感覚があります。

成人になられた方々には、社会に出て責任を負う立場になりました。
背筋を伸ばして、人として誇らしく生きてほしいと思います。

成人式に限らず、
ハッピーマンデーの関係で、祝日は日曜日にくっつけて、
連休を満喫していただこうという政府の狙いです。

消費をあおり、景気浮遊策の一環でもあります。

皆様どのように過ごされているのでしょうかね。
連休最終日ですから、充実した1日をお過ごし下さい。

県内では、昨日より6年生最後の県大会が始まっています。
我がチームは相模原で試合です。

6年間の集大成となる大会であり、ジュニアユースに通じる大会です。

自分の特徴をしっかり出して
悔いのない試合をしてほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万作・・ | トップ | 中学2年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事