YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

御礼と彼岸の入りの歴史的・・・

2015-09-20 06:46:07 | Weblog
昨日、秋田で行われましたJ3リーグ。
残念ながら0-1と敗戦。

アウェイ遠征の応援ありがとうございました。

相手は新戦力を含み、
機動力とパスワークに磨きがかかったいたようです。

守勢に回ることが多かった試合ですが、
せめぎ合いの中での1点の重み。

取るか取られるかで大きく変わる流れ。

取る側の流れを引き戻し、
23日のホームゲーム連勝を目指します。

応援ありがとうございました。


本日は彼岸の入り。

毎年、彼岸の入りに合わせたように、
曼珠沙華が咲きます。

自然の力は凄いですね。

計ったように咲きます。

その近くで、花虎の尾も紫色に、
曼珠沙華の赤と見事なコントラスト。

素晴らしいです。

素晴らしいと言えば、ラグビー。

大金星。

フットボールのFIFAランク的に言えば、
ドイツ、スペイン、オランダあたりにW杯で勝った!!
ということですよね。

ラグビーは小学生時代、好きで、
秩父宮ラグビー場には毎年行ってました。

手抜きなしの肉弾戦。

手を抜いていたら、
一気に飲み込まれてしまうスクラムの緊張感と強さ。

バックスの速さ。キックの精度。

引き付けられます。

今の日本代表は、色んな生まれの人たちの個性が、
上手く集約され、機動性だけではなくて、強さも発揮していますね。

ぎりぎりで勝負に出た駆け引きも見事でした。

今後の戦いぶりにも注目ですね。

なせば成るなさねばならぬ何事も・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムフェスタ | トップ | 全くもって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事