YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

今週末は町田へ!!

2014-10-28 06:54:22 | Weblog
今週末11月2日は、
町田市陸上競技場でJ3リーグ第30節、
町田ゼルビア戦が行われます。

13時キックオフ。

町田はJ2昇格争いをしています。

負けられない戦いですので、
相当なプレッシャーが当方にかかります。

ハードなプレッシャーを楽しむのも
選手としての醍醐味です。

相手を唸らせる・・
相手サポーターを唸らせ、逆にスタンディングオベーションを
誘えたら、選手として、この上ない喜びでしょう。

先のスペインリーグのクラシコ。

開始10分までは、アウェイのバルサが
レアルサポーターの沈黙を誘いました。

それが90分続くことは容易いことではなく、
完全に飲み込まれた結果となりましたが、
サポーターの存在が、巻き返させたと思いますね。

それだけ、サポーターの存在は大きいです。

応援よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U18の試合・・ありがとう... | トップ | ススキを見つつ・・U14の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事