YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ハロー!!?!!

2008-10-12 22:33:50 | Weblog
本日は暖かな1日でした。
季節の花の香りが心を穏やかにさせてくれます。

本日は、中区区民祭り「ハローヨコハマ」が根岸の
森林公園にて行われました。

天候にも恵まれたくさんの人たちに、私たちが
運営したブースによっていただきました。


また、クラブ員の皆様から頂戴しました古着など
地域の皆様に提供することができました。

ありがとうございました。

今後もこのような機会に参加しながら
地域の皆様に貢献できるように頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念です・・ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事