YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

ありがとうございました。

2007-06-18 08:53:08 | Weblog
直射日光を受けない木陰には、紫陽花が開花し、雨の似合う構図が
出来上がっていますが、足りないのは潤いです。

昨日も非常に暑い1日でした。

三ツ沢陸上競技場にて行われました、第41回関東サッカーリーグ。
現在無敗のFC町田を迎えて、前年度チャンピオンとしての意地を
見せたいゲーム。

序盤から中盤までサイドアタックを仕掛けるような動きが、
見られシュートを放つも決定打が出ない。

中盤の構成、パスワークではまさった部分もあったが、前半終了
5分前にパスミスからの1失点。取られる時には簡単に取られてしまう
もろさを露呈。

決して相手が試合巧者とは映らないだけに残念でもったいない敗戦。

たくさんの声援を頂戴し、一生懸命戦っている選手、スタッフの思い
と相反する結果にたくさんのジレンマを抱えながらも修正し、
次節に臨みたいと思います。

結果  0  vs  1 FC町田

次節 アウェイゲーム

6月24日(日) 11:10K/O vs東邦チタニウム
会場::保土ヶ谷公園サッカー場

暑い中、会場に駆けつけていただきました皆様ありがとうございました。
また、運営をサポートしてくれた、キッズたち、保護者様、セカンド選手たち
JY・コスモスの子どもたちありがとうございました。

追伸:ハーフタイムショーを行ってくれました「YO & GON」の
お二人にはスタンドを楽しませてくれて感謝申し上げます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からしっかり・・ | トップ | 蛍は今週まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事