YSCCのYSCCによるYSCCからの魂の叫び!!

能書きはいい。読めばわかる!!!

応援ありがとうございました。

2008-07-27 07:11:41 | Weblog
岐阜県多治見市では最高気温39度を記録した昨日。
全国的にも今年最高の灼熱。寝苦しい朝を迎えた人も多い
と思います。

就寝時の発汗は悪いことではないと思いますが、
汗の量と寝起きの繰り返しは体力の消耗にもつながり
寝ているとはいえこまめな水分補給が必要かもしれません。

体調管理には十分注意ください。

さて、昨日はセカンド初の大会決勝戦。
相手は、2007年3月までに旧津久井郡4町を合併。
人口約70万人都市となり2010年までに政令指定都市を
目指している地域の起爆剤として立ち上がったSC相模原。
数名のプロ選手を擁し、代表には元日本代表選手静岡県出身の
望月重良氏を擁立。

すでにJ入りを表明していつためか応援団が詰めかけていました。

ゲーム自体は、個々の力が備わった相手に支配されている時間
が多かった印象ですが、我がセカンドチームにも攻撃の波の時間帯があり、
見ごたえのある試合でした。

特に後半開始早々の同点劇とそこからのしばしの時間帯は、
逆転かと思わせる攻撃を見ることができました。

応援に駆けつけていた人たちには精いっぱい戦った姿を
見せることができた試合でした。

熱い中、ご声援いただきました皆様、本当にありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はセカンド | トップ | 再び・・悲しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1ファン)
2008-07-27 07:58:52
全試合、暑い中、頑張った選手達に大きな拍手を送ります。
先週は、「絶対勝つぞ」的な試合運びでしたが、決勝戦はちょっと気後れしていた感が・・・あとは給水取り過ぎて、後半動けなかったこと・・・
この経験を生かして、リーグ戦勝ちあがり、まずは2部昇格の目標を達成して欲しいと思います。
返信する
SC相模原のほうが・・・ (コラ雄!)
2008-07-27 17:29:53
お疲れ様です。

あの試合に関しては相模原ゲームも山梨へ行きたいとゆう気持ちも強かったと・・・

経験です。経験ですよ。
今後C12も大きな大会ではチームサポートするでしょうから、そのときは不束ですがコラ雄!も一緒に戦わせてください。

セカンドチームの今後の活躍を期待!・・・です。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事