今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

おぼれる寸前

2008年05月17日 | Weblog
ついについに、やってきましたばい。

昨日の21時15分からの、平泳ぎお魚教室でおますが・・

コーチ、あと3回で卒業ですから、今日は、手の使い方をしまーす。

といわはりました。

ハートの逆を書いて~作ったハートを真ん中からスカッと割って
まっすぐ前に~

で、みんなでまずは、プールの中歩きながら手だけで進みます。

それから、次は実際に泳いでみましょう~と実践

あきまへん・・沈んでいきますばい。 
おぼれますがな・・なんで、できまへんのですのん


足だけなら、とってもうまくキックできるおじさん(自己満足ですが

手をいれたとたんに、機械人形のぎくしゃく状態

息継ぎしたとたん、ぶくぶく・・・沈んで

キックは、すか~

あと、2回とてもできるとは思えまへんな。

はいはい、ほな、次の3ヶ月もぐわりばりますわ。

継続は、力なり。

いつかは、かえるさんみたいに、すいすい・・を

夢見て今日のおじさん。

明日は、クロールお魚さん教室。
これも、きっとあきまへんで~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまりまへんな~ | トップ | おっかけ~ »

コメントを投稿