今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

南と北のはて はて?おいくらくらい。

2016年03月28日 | 
もうすぐ、北の大地の真夏フルが始まる。
南の島は思いの外、安くあがりました。
1便ですが直行便があるので
安売りチケットと安宿とれば北の大地よりも安くいけるかと。
いつかは、いつかは行ってみたい皆様に参考になれればとアップいたしました(^-^)/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかりたまうな老人よ(/o\) | トップ | なんのために走るのか »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラ還おじさん)
2016-03-29 07:10:48
おつかれさまです。
結構南北とも安くいけるんですねぇ。
ただお神様のご意向で格安旅館は無理なんですが。
1人ならいけそうです。
返信する
Re:Unknown (★アラ還おじさんへ)
2016-03-29 15:20:46
宿は、お好みなんでぴんきり( ・ω・)ノ

ひとりではて、アラ還おじさん果たして
いかせてもらえるかどうか(●^o^●)
返信する
とっても参考になります! (turu)
2016-03-30 14:59:50
内訳UP助かります。^^

やっぱり、オホーツクは高くつきますね^^;
洞爺湖も似たりよったりです。

一つずつやっつけて行きたいと思います。
早く行かないと歳をとって返り討ちにあいそうですが・・・(笑)

↓↓↓記事も笑いながら読ませていただきました。

そう言うばあい、レジはもう一度並びなおしですよ~(笑)

返信する
Re:とっても参考になります! (★turu 姫さまへ)
2016-03-31 14:25:50
そうなんです。
今のうち、行けるとこいっとくべし。
気力と体力の会わせ技
どちらがかけてもだめなんですよね。

並びなおし( ☆∀☆)
先日、スーパー○ジでのこと。
前のおばあさん精算モードなんでそこに並んだ。
が~やられました。
1000円の商品券で支払い。
が、お釣もらえないと判明。
何がなんでもそれを使う。
追加商品とりにいった、走れないのでのろのろ。戻ってきて精算。まんじゅう1個
やばい雰囲気
当たり まだ足りない
また走る~また、同じまんじゅう1個追加。
超えた( ≧∀≦)ノ
じーとまってました、坊っちゃん
うしろの人たちはよそに並んでとっくに精算。
このがまん、メンタル強化ならんかしら。
だから、そのまんまレジやっちまいたした(/o\)
返信する

コメントを投稿