今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

オクムで落とし、再び購入

2014年08月06日 | 買い物おじさん


このバンド、このじきないととっても不便です(*´▽`*)

ネットで検索すると、同じ店 在庫ありました

迷わず注文  到着いたしました。

買うときは、メール便で送料削減。


道マラ対策 これでひとつ課題クリア。


今度は落とさないようにかぶりみずいたします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりに、いいタイミング | トップ | ようわからん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも今日あたり届きます (まろ)
2014-08-07 11:47:36
週末に長距離を走るので、効果を楽しみにしています。でも色は水色しかなかった~。
返信する
Unknown (★まろにゃんさまへ)
2014-08-07 22:03:14
あら、今週末長距離・・レース?
さっそく、お試しください。落とさないように
あら、水色がええですやん。

白とかがよかったですの?
返信する
台風で走れず・・・ (まろ)
2014-08-10 01:15:23
土曜夜から横浜~箱根のLSDだったのですが、台風がきていたので旦那から猛反対にあって断念。
でも関東は思ったほどまだ影響はでていません。

今月も全然走ってないですぅ。

SWEAT GUTRは白が欲しかったです。
でも安いお店は水色だけだったの。
私のブログでもこの汗止め紹介したいと思っています。
返信する
Unknown (★まろさんへ)
2014-08-10 21:12:44
なるほど、60K走られるとかいってたのは、箱根やったんですか。
そりゃ、だんな様反対するでしょう
大切なまろにゃんさんが心配ですもん。
我が家は、バカか!であと終わりですが

やっぱり、白でしたかなんとなく、そんな気がしましたです。白、もしかして売れ筋かもですね
返信する

コメントを投稿