今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

5年ごしのストレス解消となるか‼️

2022年09月15日 | 買い物おじさん

タイトルからはきっと想像できないかと(*´ω`*)

パソコン話である。
当時最新の7をつんだwin10のデスクトップを購入した。
国産を売りにしたチーズマークのPC購入したのですが、買ったときから調子わるく調べてもらったが原因わからず
がまんの5年ほど。データやらアプリやら移設めんどくささと天秤にかけるも限界。
数秒使ったらフリーズの繰り返し調子わるいと一時間くらい使い物にならず。

ノートをHPで購入し、サポートもまずまずなんで購入決定‼️でぶちんの不細工な型ですがきにならず6万円弱なら🎵
セッティング終わり使いがってよさげです。これで5年くらいはストレスなければいいのだが。最後のデスクトップとなるでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みはむりをしないとでてこなくなってきた... | トップ | 9.18釧路湿原のたび 1日目 ... »

コメントを投稿