今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

昨日の夜はミュージカル映画「RENT」でした

2006年05月13日 | Weblog
音痴のおじさんが
昨日は、ミュージカル映画をみてきましたばい。

[RENT]

おもしろかったとです。

おかまちゃんとってもキュートでね。
どんどん、ファンになっていきますよ。

単なる歌と踊りでなくて
エイズ、同性愛、恋 としっかり
内容に盛り込んで

ちょっと、変わった映画でしたが

映画館の音響で迫力ある
歌声には

最後にはなぜか、ほほからが・・・

今夜も、またレイトショーへ

アンジェラでおます。
さてさて、どないなもんでしょうか
感想は明日のおたのしみ。
なんせ、21:35分始まりでおますから
真夜中の帰宅です
の中でひとっぱしり
いってきまーす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕焼け | トップ | 土曜の夜レイトショー「アン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お痔痔~~☆ (moonchild)
2006-05-14 12:27:30
またまた 充実してるううう””!いいな^~””!映画 いっぱい”!

アンジェラ”!CMで すごく 気になってるんでけど・・・。どんなんなんだろう・・。天使?悪魔? いいな~~お痔痔~”!moonもついていきたい”!

映画めぐりのお痔痔に・・・。
返信する
レント (みかんず)
2006-05-14 17:22:01
見ましたよぉ~~

音楽がすごくよかったですね。



プロデューサーズもそうだけど

今、おかまちゃんはかかせないキャラなのかしら。

今回のおかまちゃん、どんどんかわいくなっていったけど・・・(涙)



ドラッグって怖いですね。

絶対に手をだしちゃいけません!!
返信する
ミュージカル。。。 (マグりん)
2006-05-14 21:00:22
うーん。。。ミュージカル観たいですぅ。 私も連れてってー!
返信する
この映画・・ (★moon&みかん&マグちゃんへ)
2006-05-15 09:49:07
moonちゃんへ

 アンジェラのお話しは、はいはいしますさかいになまっておくれやす



みかんちゃんへ

 さすが!! みたんですかいな

 おじさん、半分プロデューサーズと勘違いしてましたがなでも、よかったけどねあのおかまちゃんがいるから、この映画が成功してるみたいですな・・大好きになりましたよ。

そうそう、ドラッグの怖さも、この映画では教えてますよね。





マグちゃんへ

 ほんまもんの、ミュージカルをゆうてはるん?

 あらら、映画にしなはれ・十分見ごたえありますで
返信する

コメントを投稿