今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

ひとりぽっちのクリスマス

2004年12月24日 | Weblog
今日は、朝から人間ドックでした

検便2個もって

毎日走ってる成果があったぞ~

体脂肪が19%台

体重も5kg落ちてるぞ、むふふ

バリウム飲んだから、下剤をいただいてごっくん

桃谷駅付近から 天満方面へ

走ったり、歩いたりして帰ってきた。

一時間以上かかったな・・

途中で、下剤が効いてきた

トイレ休憩もしながら

帰り道、帝国ホテル横の吹き抜けの

クリスマスツリーをカシャ


今日は、クリスマスだぞ!!

で、夕飯はラーメン

ケーキは大奮発のいちごショート450円

これが、まずい、小さい

最低のケーキ

これ、並んで買うか、ほんまむかつく。

東通り商店街一本横の飲み屋街のケーキ屋

なんじゃこりゃ!!

一人ぽっちのクリスマス

おいしいケーキが食べたかった今日のおじさん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーズンがあふれてきた(+_+) | トップ | マイボディガード・・は絶対... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこ??? (しげこ)
2004-12-24 22:26:04
おじさん、ここどこ?

どこかのホテル?

きれいだなぁ~

今年はどこも行く時間がなくて

阪急梅田のプチプチルミナリエしかみてません



おじさん、メリークリスマス
返信する
ごめんごめん (おじさん)
2004-12-24 22:47:03
桃谷から天満まで歩いて帰ってる



途中で、携帯から送ったから



文書の書き込みが遅くなってしまった。



本文に書きますね。



帝国ホテル横のOAPタワーの



吹き抜けなんですよ。



ほとんど、人がいない



穴場
返信する

コメントを投稿