今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

初散策 梅田にある 「Step SPORTS大阪店」あなどれず!!

2012年02月29日 | 買い物おじさん
今日の午後の帰路時間待ちで
梅田茶屋町界隈を散策
「Step SPORTS大阪店」

ランニングシューズを買うため今まで
長居スタジアムのお店が皆さんいってはるので
そこが一番ええのかと思いきや
認識間違いm(__)m
よぶんちゃんえろうすんませんでした
ウェアも靴も雑貨もなかなかありました
例のベスパもおました
やはり人気あると店員さんのコメント
昨年末に買ったウルトラ用サロマレーサーが
なんと7千円台になってますやん
先週初履きしたばかをなのにーくやしいです
アディゼロジャパンも5千円台(*_*)
靴の種類も多数あるし
型遅れはめちゃ安い
ワコールのウェアも一割引きですがな
女子ウエアやらも40%引きだしで
梅田へいかはるならぜひお立ちより散策にどうぞ

おじさんもロングTシャツにベスパハイパーをゲットでした(^O^)/

さて今夜は走ろうか休もうかついてからのお楽しみー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜ラン・・ちょっと面白い... | トップ |  BB師匠の東京マラソン物語 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショップ情報ありがとうございます (よぶん)
2012-02-29 23:16:00
坊ちゃん様、ショップ情報ありがとうございます。梅田にもあるんですね。大阪で稼ぎの時是非トライしたいです、でも、秋までチャンスはなさそうですが ・・
そうそう、サロマですが、先日アッシクスの営業マンの方が言っていましたが、新しいサロマが出る(出た?)そうです。多分それで安くなったのではないでしょうか。
私もサロマ欲しくて相談したら、サロマよりGT2160の方が良いと進められて、買ってしまいました。(7千円弱)
返信する
え!!! (★よぶんちゃんへ)
2012-03-01 00:32:09
GT2160はめちゃ重いですやん。
でも、坊ちゃんも初ウルトラはゲルカヤノのあの重いシューズで走ったので、
今のGT2160のほうがええですわね。
きっと、2年後には、サロマレーサを買い換えることでしょう
そうそう、サロマが新しいのがでたんですよ。
でも、色と靴底形状がちょっと違うだけですからね
ついでに、よぶんちゃん、阪急高速バスターミナルの裏にある阪急3番街1Fにある靴下屋さん(屋号は忘れましたが)タビオ売ってるんですん
通販でわざわざ買ってたりしてたのに
ウルトラ勝負靴ついに買いましたか
返信する
Unknown (アラ5おじさん)
2012-03-01 11:52:56
お疲れ様です。靴も安いですねぇ。新居浜なんかでは高くて買う気もおこらないです。田舎者は通販ですねぇ。
返信する
おなじく (★アラ5おじさんへ)
2012-03-01 21:42:55
そうそう、通販の靴がええんですよね。
ちゃんと、お店で履き心地をたしかめてから
新居浜のイオンにあれだけ種類あれば、結構選択できますやん
返信する

コメントを投稿