今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

最後の最後~

2007年12月30日 | Weblog
あと、2日で今年も終わる・・

昼前から、と●浜から帰ってきた
ちゃんとで、年末買出し。

おじさんは、お昼は自己解決ちゅうことで
ジムにいった帰りに、いつもの喫茶店で
昼食中、からがきましたばい。

声がなんかテンション低い

車ぶつけた~って

なんやねん、このおしせまったときにと

ちょと、声だかなおじさん

よう話きくと、自損事故

バックしてて、右ハンドルきると

右前の電柱まったく気にせずに

どかーんだそうで、なんやらかなりぼっこり

ええがな~もう、古いしお金かけへんで

そのまま乗っときちゅうても、ききません。

修理するから、とりあえずガソリンスタンドでも

聞いてくるゆうから、好きにし~と。

におじさんが先に帰り

しばらくして、帰ってきましたばい。

かなり

なんかやけくそになっておりましたばい。

ま~怪我もなし、車なんか修理せーへんでええのに

プライドゆるさんらしく、凹んだ車どうしても

修理する予定でおますばい。

宝くじこうてます。

ぜったい、あたるような気がしたと

おきばりのですばい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるきー | トップ | 一年の最後~ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (みかんず)
2007-12-31 00:00:39
今年はなかなかこちらに伺えなくて
ようやく伺ったら・・・

あらら・・・大変なことになりましたね。
でも、さん、お怪我がなくて本当によかったです。
ぶつかったのも人じゃなかったしね。

車の修理代、宝くじで当たるようお祈りしております。

それでは、よいお年をお迎えください。
返信する
おひさしぶり~ (★みかんちゃんへ)
2007-12-31 12:43:51
なんか、うまいタイミングできましたな~
いえいえ、いそがしくてアップできない
みかんちゃんも大変ですばい。
おじさんも、時間なくて
みなさまへの足跡残さずに
拝見だけしてますから

きにせんといて、おくれやす
人とか、相手とかおらんで
よしですわな。
みかんちゃんも、ええおとしを
お迎えくださいませ
返信する
ありゃりゃー! (マグりん)
2008-01-01 08:32:11
私も駐車場券の機械にちょっとぶつけて(ちょっとね!)黄色の色が右前についちゃったんですが。パパさんに『なんやこれーせっかくきれいにしたとこやのに。。。』と言われ『えー!!!どうしたんやろー!!!!誰やー!!ぶつけて行ったんー!!』って騒ぐだけ騒いであとは。。。。バレてるよね。
返信する
でませんがな~ (★おまぐはんへ)
2008-01-01 08:51:05
えらいこってす

おまぐはんから、コメントきてはるのに
なんやら、妙なことして壊したみたいです。
表示しませんがな
こわすな~おじさんちのコメント
でも、かきこ~おおきに
今年一番の、お返事でおますばい


>私も駐車場券の機械にちょっとぶつけて(ちょっとね!)黄色の色が右前についちゃったんですが。パパさんに『なんやこれーせっかくきれいにしたとこやのに。。。』と言われ『えー!!!どうしたんやろー!!!!誰やー!!ぶつけて行ったんー!!』って騒ぐだけ騒いであとは。。。。バレてるよね。
返信する
なんじゃ (ありゃ)
2008-01-01 08:52:49
おじさんが、書き込みしたら表示しましたばい。

なんやら、不思議なことおますでちゅ~
返信する
ぎょほー!! (マグりん)
2008-01-01 09:02:02
ごめんちゃいでちゅー!!

今年もよろしくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿