今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

怪しいバスツアー・・・

2004年12月03日 | Weblog
今日は、ひさしぶりの帰省です~

でも、奥様は遅くまでいない。
どこに行ったかと言うと
なんかの応募で当たった
神戸日帰りバスツアー

 これが、少々怪しい
 神戸まで行って、必ずどこかの宝石屋さんに
 立ち寄って、店内ツアー

 うわさで聞くと、ツアーのスポンサーが
 この宝石屋さん。 
 そりゃ、買わすために立ち寄るわな。
 だから、すぐに抽選当たるんだと納得。

宝石に目がない奥様頼むから
口車にのって【乗るのは、バスだけでいいんだから】
買わないように
強い意志と、貧乏な我が家だから大丈夫だと
思っておりますが

さみしい、自慢でありますが・・


につくまで、不安で不安で

せっかくの、帰省が複雑な心境の
今日のおじさんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の風景・・いつもと違う | トップ | 銀杏並木に雨 »

コメントを投稿