今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

マドンナ3人のお出迎え?まさか~

2010年07月07日 | Weblog
昨日は、ジムがお休み

でも、がんばってるおじさん 仕事から帰ってランニング姿に変身

松山城坂道へ向かってGOGO

東雲神社横階段をかけあがり

そこから、急な勾配にはいってしばし

等間隔に、マドンナ3人のお出迎えふう

なんじゃいったい。 VIP待遇ではおまへんかと

一番手前には、制服きた男性 こちらからどうぞ~との

指示にしたがい、道路端っこによってかけあがっていくと

そのマドンナ3人さん次々と すみませんありがとうございます~

そのあとまた、制服すがたの男性が

お疲れさまです~がんばってください

と、おじさんを応援

とおりすぎたあとから、背中に聞こえる声

「はい、OKです。お願いします~」

振り向くと

お!!!!

ロープウェイからの緊急脱出訓練?かなんかの演習です


お昼は迷惑なので、夕方してはるんですね。

それも、夕方マドンナさんたちと一緒に。


ぐるーと回って50分後くらいに ランニングして戻ってきた

おじさんと、訓練終了帰り道にであった消防士さん


おじさんから挨拶

おつかれさまでした~

消防士さん 

おつかれさまでした~


とっても元気な挨拶でしたね

さわやかな気持ちええ 瞬間でおました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の大会模様・・またまた... | トップ | ジムの化粧台前での怪しいお... »

コメントを投稿