今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

落とされた君たちは⁉️

2024年03月24日 | つれづれなる日々

今年に入りじいさん新なチャレンジ。
昨年末にたった2日でギブアップのホテル客室清掃がトラウマになってるが
ひきこもりするにはいかずと、某大学の清掃業務‼️
清掃ばっかり、よっぽど好きなんやねーと思ってる貴方(o≧▽≦)ノ
70の年齢と男性のハンディ背負い、ハローワークで年齢不問男女制限なし募集に期待して応募しても窓口担当者関門で通過できず。書いてないだけで実態は差別あり。
世の中にありふれておるんですわ( ´∀`)

ま、それはさておき校内を移動してると落としもの多々あり。
先日はリュックから落ちて土の上で濡れてぽつんと~うさぎさん(涙)
かわいそうなので拾って縁石に置いてあげました。なんと翌日いなくなってました。きっと飼い主さんが見つけてくれたんだと❗️信じます。




今日は屋外通路の手すりにぽつんと置かれてたワンコ。これはきっと飼い主さんみつからないだろうなぁー。
相当時間たってる汚れ。拾い上げてふいてやりました。我が家で飼ってあげるかな.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.9東京エクストリーム50K ウ... | トップ | 無心か‼️ »

コメントを投稿