今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

4月走行距離

2020年05月14日 | 月別走行距離

なんとか300キロ超えとなりました~

イベント的には、ミスターに連れてってもらったあこがれの

久万までのラン初経験。

途中走れないほどの傾斜山道でしたが景色は抜群の遍路道、これは絶対おすすめです。

復路は33号線沿いバス停目指し、先生のバス乗車時間に間に合わすための暴走下り

これもあいまってのこのきついラン以降、腰骨下あたりの痛みがだんだんきつくなりはじめるも

知らないふりしてバイト休みの日とあわせて峠ざんまい 20~30キロを

ついに5月9日の峠ラン以降は痛みきつくて 走ることならず。

しばしウォーキングで回復を目指します

ジムは5月休会とします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう売り切れかい( ;∀;) ... | トップ | 5月走行距離 »

コメントを投稿