今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

1月走行距離

2016年02月01日 | 月別走行距離
いつもの痛み以外は特になし。
予定通りの無理はしない練習
そしてラン友さんたちのおかげで、めったにしないペース走も
何度か実施でき 感謝の1月練習となりました(^∇^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地サロマをついに決意 | トップ | 愛媛マラソン参戦記 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラ5おじさん)
2016-02-02 07:38:07
お疲れ様です。
今日のおじさんさんにしては、めったにしないペース走も何回もやられて充実した1月でしたねぇ。
大きな故障も無く愛媛を迎えられひょっとしたら自己ベストも狙えそうですね。
わたしはとにかくゴールまで膝がもってくれと祈るばかりです。

返信する
倍だっ・・・! (turu)
2016-02-03 16:19:41
凄いですね~
私も毎月200には乗せられると足攣らなくなるでしょうか?(笑)

↓↓↓記事
参考になります~
私もこうやってちゃんとメモに残しておくことにします。
いつもどんぶり勘定なもので・・・^^;

サロマへ向け
300キロもドライブするんですか?
しんどそ~
返信する
Re:Unknown (★あら5おじさんへ)
2016-02-03 16:43:35
アラ5おじさんありがとうございます。
ほんまに、フルレース前にペース走を
こんなにまじめにやったのは初めてです。

速いペースではないですが、故障しないギリギリのできることしたんで、タイム結果は
なんだろうときっと満足感しそうです(●^o^●)

もう、頭は沖縄に飛んでるので
愛媛終われば、ゆっくりロング走強化ざんまいを楽しみたいです(^-^)/
返信する
Re:倍だっ・・・! (★turu 姫さまへ)
2016-02-03 16:52:17
倍やっても姫さまと結果変わらず(*´∀)ノ

むふふ、たしかに。
これくらいやれば脚つりしないです。
ときっぱり言いたいとこですが~
坊っちゃんもつってますから( ≧∀≦)ノ

原因の一つに、やはりフォームがくずれたときは、つりますね( o´ェ`o)

道中のチケット予約したかどうかも
これで確認し、費用の高さにびっくりしつつ
の一覧表
ボケじいさんには、必須
返信する
お久しぶりです〓 (こざる)
2016-02-05 09:22:34
この日曜は、いよいよ愛媛マラソンですね
こざるは、明日午前中に松山入り、受付すませて北条までお好み焼き食べにレッツラゴー
当日は、あのアルパカ被ってDブロックからスタート
坊っちゃんさんはAですかぁ?
アルパカ見かけたら、声かけて下さいネ

今年は、隠岐の島ふって(笑)、サロマですか?
お会いできると思ってましたが、残念
今年の隠岐の島のエントリー、半日で終了してしまいましたよツアー申込みで出遅れて、第1希望のランク3からランク2に変更マラソン貧乏ですぅ 今年は、11時間台ゴール目指します

今年は、お天気が良いことを祈って…お互い頑張りましょう
返信する
Re:お久しぶりです〓 (★こざるさまへ)
2016-02-05 09:38:52
ほんと、お久しぶりです

しっかり、追い込んでましたでしょうか

アルパカでいくー( ☆∀☆)

一瞬のすれ違いに、色はわかるのですが
アルパカと判断できるかどうか不安ですが
必ずチェックいたしますので(笑)
ついてすぐに北条までお好み焼きって
そんなええ店が

隠岐の島、すみませんこざるさんふって、遠征にいってまいります
たまには、高い宿で優雅にお過ごしください(^_^)v しっかり、11時間台宣言受け取りましたから
9月の村岡ぜひ参戦を、お待ちしております。
まずは日曜日、
返信する

コメントを投稿