今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

本日は三日月なり~

2006年05月02日 | Weblog
とっても風が冷とうございます~
松山城上にあがった三日月
にみえませんなぁ(@_@)
本物は外でみておくれやすなぁ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な天気でおましたが・・ | トップ | いきなり(=_=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ^~~~~い (moonchild)
2006-05-03 15:08:36
お月様~~だ~~~””!

いつも ありがとう””!

月・・・・・。そっと照らしてくれる・・。

好きなんだ~~””!お痔痔~~

ありがとうね
返信する
わっ (マグりん)
2006-05-03 16:39:50
見てないー!!なんだか疲れてバタンっキューでした。
返信する
月。 (まめしば)
2006-05-03 22:10:55
私も、1日にビルの谷間の新月を撮りましたが、

携帯だとうまく撮れませんでした(^^ゞ

返信する
帰省 (ともちゃん)
2006-05-05 22:25:48
ゆっくりなさってますか~?

更新がないと言う事は あんまり自由行動がないのかな?(笑)。



返信する
心配かけてますばい (★moon&マグ&まめ&ともちゃんへ)
2006-05-08 15:52:24
moonちゃんへ

 すんまへんな~、おじさん的にはまん丸おつきさまとりたいんやけど、あきまへんな・・・ぽっちりお月様ですがな



マグちゃんへ

 なんやら、健全なお休みをおすごしみたいで

 早ね遅起きかしらよくねれるちゅうことは幸せでおますばい



まめちゃんへ

 携帯でもちゅうことは、デジカメならかしら。

 やはり、カメラのせいか・・なんちゃってね



ともちゃんへ

 そうそう、の中では、ちびが熱でふーふーいってるから、は触らないようにしてました。昼間は、ほほほ、外出が(むろんあれですがな)多いもんで

返信する

コメントを投稿